最近、週末は毎週彼女の家に泊まりに行ってて
今週も行ってきた。

彼女は今、日勤から夜勤に交代してて
俺も別工場に移動したので平日に会うことは無い。
それでも毎日LINEで2,3通は近況などをやりとりしているんだが
彼女の持ち場が色々ゴタゴタしてたり
俺の、仕事に対する姿勢や彼女に対する姿勢も
気に入らなかったり?するようで非常に険悪になることがある。

今はそのLINEでの、文字だけではちゃんと伝えられなかった
事をお互い伝えるために会ってる部分もある。
会ってもダメ出しはされるが、やはり会って話して触れ合えば
良い感じになり名残惜しく別れるんだが
来週にはまた険悪になり、会って修復の繰り返し・・・。


こんのクソアマが、という感情が芽生えるのも今では珍しく
なくなってきた。