また。まただ。

一昨日、仕事が終わった後、彼女に明日何処行こっかー?
とLINEの返信を送ったところ`遅い`と一言re返信が。

俺と彼女は同じ会社で働いている。
一昨日の早朝に、今日少しでもいいから`会いたい`という
LINEを貰ってたんだがえ?明日会うからいいじゃんと
仕事が終わった夜に返信を返したんだが、返信が遅い事や
`会いたい`という内容をほぼスルーした事に激怒した模様。
ごめんねと何度も平謝りのLINEを送り
そのくらいで怒るならもう知るか!と逆ギレしたりするも
結局翌日、彼女の家で宅呑みする事に。

宅呑み中も酒が回ってくると、俺が反省してないと
バカがカスがと態度や言葉も乱暴になってくる。
こんのクソアマが・・・いい加減頭にきてたので
もう二度と来るかと立ち上がって帰ろうとしたら
腕を掴まれ引き戻される。
なんなんだこの女は?

でもさらに時は経ち、お互い程よい酔い加減に収まってきて
流れでンパンパヌチュヌチュやってると
宇宙一愛おしい人に思えるから不思議だ。
翌日(今日)は彼女も上機嫌で手作りサンドイッチを作ってくれたり
俺も幸せで夕方まで居座ってた。


武骨(童貞)だった過去の己は何処。
今や完全に骨抜きにされつつある。