昼飯を食べてると、ピコンッ!とLINE音が鳴った。

彼女からで、今会いたいとの事。
う~ん・・・。
俺は数週間前、別工場に移ったんだが
正直、元工場には大阪や元持ち場の人達もうろついてるので
できる限り足を踏み入れたくないんだよな。
とはいうものの、最近の彼女はかなり荒れてると
感じてたのもありテクテクと元工場周辺へ向かった。

外で待ってた彼女と合流し話を聞くと
先輩社員と喧嘩し、修羅場になったようだ。
その先輩社員とソリが合わないのはプライベートで
会ってる会話の際もちょこちょこ聞いてはいたが
今回は相当だったらしく、彼女は泣くはその先輩社員も
荒ぶりもっと上の立場の人まで仲介にでてくる展開で
へ~はあぁぁ・・・とただ聞くしかできなかった。



その後、結局彼女は午前で早退した。
仕事が終わり、LINEを送ったがまだ返信は無い・・・。