2日前、彼女をかますLINEを送った。
内容的には

いちいちしょうもないことに突っかかるんじゃねえ!
馬鹿だカスだと口が悪すぎだし、もうお前とは二度と会うか!!
このメンヘラ傲慢サディスティック糞ビッチが!!!

みたいな。
ここで3つくらいの分岐を想像した。

①逆ギレ。
はぁ!?お前が私を怒らせるから悪いんだろうが
童貞アスペアトピーインポ野郎!!
等のウム言わさぬ反論。
性格的に彼女には勝てず、これが1番可能性が高いだろう。

②無視。
彼女は怒ると狡猾に黙り込む傾向がある。
これもまたありえる可能性。

③反省。

ごめんね。今度から気を付けるから許して
というような反省の色。
攻撃的な奴は案外攻められた時脆いと聞くし
一番望んでいるパターンだが非常に稀有で
ミクロンほどの可能性も無いだろう。
しかし、送られてきた返信はその3つに当て嵌まらなかった。

そうですか

これだけだった。
??