今年一杯で契約切られたけど今週も休日出勤。
黙々と鉄を加工してる間、彼女の事を考えてた。

先週、胸を引き裂かれたものの次の日には仲直りしていた。
まあ彼女はいつもそんな感じで、翌朝には機嫌が良い。
昼前までまったり過ごしてたんだが、俺が帰り仕度をしていると
うぅ2日酔いで気持ち悪い・・胃薬買ってきて・・と駄々をこね出す。
馬鹿な・・・今から胃薬買ってきて戻ってると
AGAクリニックの予約時間に間に合わなくなる。
色々あったからな。

そんな事情は当然言出せず、用事に間に合わないから失礼!
と玄関で靴を履いてドアを空け外に出た瞬間
彼女が後ろからズンズン歩いてきてバタンッ!!と
思いっきりドアを叩き閉めた。
・・・。
AGAクリニックに寄った後、
家に着きLINEを送ったものの
今日まで既読無し。


クリスマスは平日で会えないという事もあり、今日は外食を予定してたが
それも無くなり今、こうして自宅でブログを書いてる。
仕事のみならず、彼女も失ったかもな・・・。