先週、彼女との待ち合わせに遅れてしまい
また一悶着あったがその夜、忠実な舐犬に徹したおかげで
帰り際には仲直りできて別れた。

そして今週。
彼女は今、東京神奈川千葉埼玉といった首都圏を中心に
色んな場所に赴く現場作業員として働いている。
毎日行った事のない場所に違う現場、時には片道2時間掛かる
現場もあるようできついわぁと漏らしていた。
とはいうものの日々の現場作業は2,3時間で終わる事も
多々あるらしく、それでいて日給1万3千円だったか
保証されてるようで羨ましいなと感じていた。
去年の年末、俺も似たような仕事を1日だけしたんだが
実は彼女に影響されたってのもある。

月曜日、その日の仕事も2,3時間で終わったというLINEが届き
へ~うまい仕事だよなぁ。
こっちは朝7時に家出て、夜7時半に帰ってきて
日給9600円ですよ(時給1200×8)恵まれてますよと返したところ
キ~~~~ッ!!!
お前は毎日同じ場所に働きに行くから私の苦労が分からない。
毎日違う現場なので通勤路線等々調べたり
毎日違う人達と何やるか分からない苦労が!
それにお前は自業自得!!
皆が残業してる時にしなかったせいで疎まれ、結果的に
今の状況なんだろ!!
自業自得!!!ぷぎゃ~~~!!!!
お前は自分の事しか考えてない奴だし、分からない奴だクズだ!!


というRE:返信が。
色々反論したい気持ちもあったがそれもせず、LINE交流も
この日で途絶えたまま。
ここぞとばかりゲームやその他諸々に勤しんだ。