まどか☆マギカに加え、最近はバジリスクという
これまた人気の台を増産し始めた模様で
毎日のように新しい派遣さんが入ってきてる。

お昼休み、さて飯でも食うかとカバンから弁当を出してると
あの~・・・と1人の男が声を掛けてきた。
話を聞くと、彼は今日が勤務初日だったようだが
昼食の準備を怠ってしまい、どこか近くにコンビニのような
とこないかとの事。
俺は事前に担当社員さんに付近にコンビニや
飲食店などはないから持参してくるようにと初日から
聞かされてた。
実際、最寄り駅からは徒歩でこの工場まで通ってるんだが
周辺は山と企業会社くらいしかなく、店がある駅周辺までは
昼休みの40分では厳しいかもと言うと彼は
はぁ・・・そうですかとうな垂れた。

モグモグ・・・残念だがムシャムシャ・・・準備を怠ったングング
君が悪いゴックン・・・・。
モグモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(うな垂れ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うぅ!・・・
味がしない!!