今日も昨日と現場で午後8時から朝8時まで警備勤務。

立ってるだけでいいと言われた今回の現場。
本当に立ってるだけだ!
立ってるだけだ!!
本当に立ってるだけ!!!
それ以外の業務は一切無しで歩行者への声掛けなども
今回はスルーパスされている。

小規模な配水管工事をしてる場所なんだが、場所に寄っては
24時間1人は警備を付けないといけない法律が定められてるらしい。
この現場は正にそのようなとこで、今回は現場の住所に近かった
運良く?俺に配置がきたようだ。
会社としてはぺーぺーで、片道交通誘導さえできない隊員を
交通費無しで手っ取り早く使おうという思惑かもしれない。
なんせ立たせてるだけでいいんだからな!!!!
まぁこの業界の事はほとんど知らないし
推測でそんな事思ってるだけだ。


そんな思惑にシメシメと乗っかった形ではあるが、唯々(ただただ)ボーッと
夜通し何もせず突っ立ってるのは、それはそれで辛い物がある。