今の警備の仕事、シフトなどない。
勤務が終わり、日中に電話があれば仕事。
無ければ無いというシステムになっている。
ふざけんな!と言いたいが、今警備してる工事現場は突発的に
発生した現場で、いつ終わってもおかしくない所と説明を受けてたので
それは事前に了承していた。

といっても夜8時から朝8時まで勤務してる身。
寝てる時に毎日電話で勤怠確認で起こされるわ
昨日の鬼電もあるわで心身が参ってた。

そして今日も勤怠確認の電話が。
この5日間やってた棒立ち警備の現場が終わりらしく
今日は違う現場に入ってくれないかと。
フ、フゴゴ。実はプライベートで色々諸々な事情がありまして
今日、というか今後も業務はできないかもです。
ハイ・・・ハイ・・・スンマセン申し訳なZZZ・・・。