マズイ。

俺は2年ほど前からAGA(男性型脱毛症)、いわゆるハゲ治療を行っている。
毎月1回、新宿のクリニックに通院し一月分の錠剤を買っていたんだが
東京を離れ、薬代も17000円と安くないため今後は通販で購入する事に。
オオサカ堂という海外からの輸入代行サイトなんだが
ここで買えば月に3000円も掛からないんだよな。
こういうとこで買う品は保証や危険等が懸念されてるらしいが
レビューを見てもまあ大丈夫そうだし、23年も続いているサイトなので
その辺は安心できるだろう。

そんなわけで大分前に注文し♪♪気分で商品が届くのを待っていた。
が、一向に届かない。
海外から発送なので時間が掛かるのは分かる。
でももう20日以上過ぎている!
そして今日、とうとう新宿で買っていた薬のストックも切れてしまった。
ど、どうなってんの!?と涙目で件のオオサカ堂をチェックすると

コロナウィルスの影響で3週間以上の遅れが出ています

との注意書きが。
3週間以上って何?1ヶ月は掛からないの?
んじゃ一ヶ月待てば確実に届くのか!?分からねえ・・・。
akumu