いつものように身支度を終え、颯爽と家のドアを開ける。
そしてスクーターに跨がりキーを回す。
ブルンブルンッ!!
アクセルを捻り大通りに出るとこれまたいつものように右折・・・えっ?
な、なんとnito選手、出勤コースを外れ直進!そのまま前方ネットカフェの
駐車場へIN!!

もう仕事に行く気も無かったが、親父がほぼ家に居るので
逃げるように人生初のエア出勤というものをやってしまった。
エア登校は幾度とやってて、その度に叱られてたっけな。
まったく、10数年前も前と成長がみられないな俺は。
そんな事思いながらさて、漫画でも読みながら今後の対策を練るかと
店の階段を上がり、ドアの前に来ると・・・えっ?


8月25日をもって閉店します。長らくの御愛好ありがとうございました。