冷凍食品加工工場4日目。
今日も仕込みを教わり、はんぺんに穴を空ける作業中心だったが
ちょっとした補佐業務も行った。

今作業してるとこは、はんぺんの加工食品を集中的に生産しており
工場の一角に佇んでいる。
工場では他の製品も作ってるけど、俺はその中のはんぺん課に配属
されたってわけだな。
加工品なので小麦粉やパン粉、具材等も使ってるんだが俺を含む
パートさん達?がせっせと作業しており、ライン的な部分もあるので
補充に手を止めると流れが止まってしまう。
そこで社員さんがその立ち回りをしてるという感じなんだが
今回は俺がその役目をする事に。


規模は小さいが今年1月~2月に働いたパチコン台製造会社
社員との役割に似てる気がする。
そういや同じく、パートも外人さん多いな。
作業も同じく・・・。